こんにちは!

ZEAMI広報部です!

先月はたくさんのご注文ありがとうございました!
6月もあっという間に終わり、梅雨が始まって7月に入りましたね。

ということで、今月のキャンペーン情報です!

ZEAMI Art

まずは缶バッジ制作のZEAMI Artからです!

大人気の商品の38mm缶バッジの商品代金から10%OFFキャンペーンとなります!
弊社でもサイズ感がちょうどいい人気サイズとなっております。

この機会にぜひ缶バッジのご注文を検討してみてください。

期間:7月1日〜7月31日発注分まで

※ご注文時のWeb自動見積はキャンペーン価格が適用されません。ご注文後にキャンペーン適用価格をメールにてご提示致します。

ZEAMI Sticker

続いてZEAMI Stickerです!

定番のミラーコートシールが商品代金から10%OFFとなります!
ステッカーシールを初めて作る方にはおすすめの商品です。

この機会にぜひステッカーもご検討よろしくお願いいたします!

期間:7月1日〜7月31日発注分まで

※ダイカット、ダイカット+ハーフカットどちらも適応されます。
※セットアップ費や送料等は割引対象外です。

※オーダーフォームの自動見積では定価表示となりますので、後程担当からキャンペーン価格を適用した正式なお見積をメールにてお送りいたします。

最後に

いかがでしょうか?

今月もお得なキャンペーン開催しておりますので、ぜひともご検討よろしくお願いいたします!

そして、ZEAMI Artの短編PVがTwitterにて公開中!

缶バッジがどの様に作られるかもチラッと見れますので、
気になる方はぜひこちらもチェックして、リツイートもよろしくお願いいたします!