こんにちは!ZEAMI PRスタッフです!

本日は、缶バッジオーダーについて書きたいと思います!

皆さんは缶バッジを製作したことはありますか?大きさは小さいもので25mmくらいのものから88mmとかなり大きいものまであります。

円形だけではなく、四角形や角丸四角形などもあります。

世の中に数多くの缶バッジ製作サイトがありますが、ここではリピート率の多さ、サポート体制の充実さで20年近くひとつひとつ缶バッジを手作りで製作する、ZEAMI Art についてご紹介したいと思います!

缶バッジ製作といっても、難しいデータ製作は自信がないし、仕上がりも不安。でも大丈夫、ZEAMI Art では、豊富なオプションや柔軟なオーダーシステムで安心のグッズ製作が可能です!

目次

  • 缶バッジの価格
  • オプションの種類
  • オーダー個数と納期
  • 支払い方法
  • キャンペーン

ZEAMI Art とは

大阪・吹田市で本社、工場を運営する、株式会社世阿弥Entertainmentが提供するサービスです。

2001年、まだまだインターネットでのグッズオーダーが多くなかった時からの創業ということで、数多くのファンとリピーター、そしてノウハウの蓄積があります。

缶バッジの価格

グッズ製作で一番気になるのは、やっぱり価格ですよね!

ZEAMI Art では、どんな価格になっているのかざっくりとみていきましょう!
(価格は2020年7月現在の価格です)

25mm円形缶バッジ(1個あたり)

30〜39円
(税別)
32mm円形缶バッジ(1個あたり)

36〜47円
(税別)
38mm円形缶バッジ(1個あたり)

41〜56円
(税別)
44mm円形缶バッジ(1個あたり)

54〜76円
(税別)
57mm円形缶バッジ(1個あたり)

59〜85円
(税別)
76mm円形缶バッジ(1個あたり)

87〜93円
(税別)
88mm円形缶バッジ(1個あたり)

112〜120円
(税別)
40x40mm四角形・菱形缶バッジ(1個あたり)

64〜95円
(税別)
54x80mm長方形缶バッジ(1個あたり)

102〜110円
(税別)
51x76mm角丸長方形缶バッジ(1個あたり)

102〜110円
(税別)

缶バッジの価格は、個数に応じて変動します。30個からオーダー可能です。10000個以上のオーダー時は、見積もり依頼でご対応いたします。

支払い総額は?

缶バッジ単価×個数+送料
例:25mm缶バッジ120個オーダーの場合、4,680 円+送料 ※単価の価格は税抜きです。

送料は?

国内外発送可能で、

中部、北陸、関西、中国

800円
(税別)
関東、信越、四国、九州

900円
(税別)
南東北

1,000円
(税別)
南東北

1,000円
(税別)
北東北

1,100円
(税別)
沖縄

1,300円
(税別)
北海道

1,500円
(税別)

海外発送は、お問い合わせください!

そして、商品代金15,000円以上(税抜)で、送料1,000円引き となっております!

オプションの種類

オプションは、加工オプションが5種類。

表面マット仕様缶バッジ

通常の缶バッジ表面はツヤのある「グロス仕様」ですが、弊社が開発したツヤ消しの「マット仕様」へ変更可能!
さらっとした柔らかく高級な印象になります。和柄にも最適。オリジナリティを求める方や他との差別化をはかり販売価格UPを狙う方にオススメ!!
※やや白みがかった仕上がりになります。
※納品時に表面の傷を気にされる方はOPP袋個別包装をご希望ください。
※マグネットのマット仕様、クリップのマット仕様等も可能です。オーダーフォーム備考欄にご記入ください。

対応:円形38mm、円形44mm、円形57mm、円形76mm、円形88mm、正方形40x40mm、菱形40x40mm、長方形54x80mm、長方形80x54mm

ボールチェーン

キーホルダーの定番ボールチェーン。
缶バッジをベースにボールチェーンをつけることで巷で人気のスイングキーホルダーに変身!
バッグの装飾などに最適なアイテムです!

対応:円形25mm、円形32mm

ストラップ

スマホやカメラのアクセサリーとして定番のストラップ。
缶バッジをベースにすることで細かなデザインのストラップが作れます。

対応:円形25mm、円形32mm

マグネット

缶バッジの裏がマグネットになっているため、デスクフレームや冷蔵庫等にくっつきます!
実用性があるので企業展示会の配布グッズなどでも定番!
書類5枚程度までとめられる磁力です。

対応:全サイズ

クリップ

金属製クリップ+安全ピンの豪華2WAY仕様!
クリップでスーツやYシャツのポケットに穴をあけることなく装着することもできるためビジネス使用で大活躍です。

対応:円形25mm以外

※安全ピン無しのクリップのみも特別対応可能です。オーダーフォーム備考欄にご明記ください。(別途納期がかかる場合があります)

包装オプションは、様々な状況に合わせてたくさんご用意しています!個放送することで、お店への納品やイベント時にそのまま販売できてとても便利ですよね!

ZEAMI Artの中でも、お店やイベント出店車必須のオプションとなっております!

オーダー個数と納期

2020年7月14日(火曜日)ご注文確定の場合の納期

オーダー個数によって、納期が異なります。

ご注文から、お客様のご確認、前払いの場合のご入金をもってご注文確定となりますので、納期には十分余裕を持ってご注文ください!

お急ぎの場合は、便利な特急製作プランもございます。

また、繁忙期によっては、納期に変更が出る場合がありますので、オーダー時は必ずウェブサイトでご確認ください!

支払い方法

お支払いも、お客様のご要望に応じて柔軟にご対応!

法人のお客様は請求書による後払いも対応しています!

お支払いに関しての手数料に関しては、お客様負担となっておりますので、こちらの方もウェブサイトでしっかりチェックしてくださいね!


いかがだったでしょうか?

今回は、グッズ製作の中でも定番の缶バッジ製作の ZEAMI Art をご紹介いたしました!

もしよろしければ、このイベントができない中でも、缶バッジであなただけのオンラインショップの商品に加えてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました!

是非皆様のご利用をお待ちしております!